初エッチの相手は妹!? 無料 ネタバレ 1話 【大きなオッパイがポロリ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。初エッチの相手は…妹!?1話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

初エッチの相手は…妹!?1話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

とうとう彼女の凪ちゃんとエッチすることになった今回の主人公佐々木耕太、20歳。

 

 

 

実は耕太、エッチ経験のない20歳で所謂ヤラハタ。

 

 

 

凪ちゃんのブラジャーを脱がそうと背中に手を回すも、ホックがなくて手間取る耕太。

 

 

 

凪ちゃんから前ホックなの・・とちょっと白けられてしまいます。

 

 

 

ブラジャーを脱がすと大きなオッパイがポロリ・・思わずオッパイを揉んだり舐めたりの好き放題。

 

 

 

恥ずかしがる凪ちゃんを「大丈夫だよ凪ちゃん・・・すごく綺麗だよ」と決めセリフを言う耕太・・初めてにしては女性を上手くリードしてます。

 

 

 

いよいよとばかりにアソコを触るとすでに濡れており、凪ちゃんも準備OK!。

 

 

 

パンティを脱がし、いざ挿入!という所でピンポーンと玄関のチャイムが・・・。

 

 

 

しかしここで中断出来る訳もなく、ピンポーンというチャイムを無視してエッチは続行。

 

 

 

うまく入口にオチンチンをあてがい入る瞬間にピンポンピンポンピンポンとチャイムの連打が!。

 

 

 

さすがに中断することとなり、玄関ドアを開けてみると耕太の妹・薫ちゃんが入ってきました。

 

 

 

事情を聞くとどうも薫ちゃんは両親と揉めて家出をしてきた模様。

 

 

 

しかし今は凪ちゃんとエッチしようとしてるとこですし、「帰れ」と帰そうとするも「ちょっとぐらい匿ってよ」と引き下がる気のない薫ちゃん。

 

 

 

押し問答を続けてると部屋の奥から凪ちゃんが登場し、この兄妹の揉み合いに乱入します。

 

 

 

彼女の凪ちゃんからすると、妹の薫ちゃんとは仲良くなっておいて損はない相手です。

 

 

 

良いお姉さん振りを見せたく、凪ちゃんからも薫ちゃんを泊めてあげなよと言われてしぶしぶ薫ちゃんを泊めることに。

 

 

 

しかしこの薫ちゃんは少しブラコンの気があるらしく、お兄ちゃんはあたしだけのものなんだから!と凪ちゃんに恩に感じるどころか敵意を心中に秘めながらお泊りすることとなり次回へと続きます。

 

 

 

今回登場した凪ちゃんは大人の色気を秘めた美人、妹の薫ちゃんはJKって感じの若さ溢れる可愛い娘でどちらも魅力的でした。

 

 

 

特に今回の凪ちゃん、ブラジャーを外されて美巨乳がポロリと出たり、玄関に現れた時は服を着ててもノーブラだったりとととってもセクシーなんです。

 

 

 

凪ちゃんがノーブラなことに気づいた薫ちゃん、次回どんなアクションを起こすのかがとっても楽しみです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

初エッチの相手は…妹!?は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話60円はかなり安いですね!!

 

 

 

60円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

初エッチの相手は妹!? 無料 ネタバレ 2話 【凪ちゃんもしかしておっぱい弱いの?】

2017.07.23