初エッチの相手は妹!? 無料 ネタバレ 3話 【いつの間にこんなに成長したんだ・・】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

こんにちわ。吾郎です。初エッチの相手は…妹!?3話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

初エッチの相手は…妹!?

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

初エッチの相手は妹!? 無料 ネタバレ 2話 【凪ちゃんもしかしておっぱい弱いの?】

2017.07.23

 

 

初エッチの相手は…妹!?3話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

せっかくの所で中断となり欲求不満となった耕太は、トイレでオナニーしてました。

 

 

 

するとトイレのドアが開き、入ってきたのは妹の薫ちゃんです。

 

 

 

おもわず「何してんのよ変態!!!信じられない」と怒る薫ちゃん、ごもっともです。

 

 

 

しかしこれに「お前が来なければ俺は彼女とエッチ出来てたんだよ」と耕太が返すと、実は起きてて邪魔してたってことを薫ちゃんは白状します。

 

 

 

こういうやり取りが続いた後「私がしてあげようか?」と耕太に迫る薫ちゃん。

 

 

 

最初は手で耕太のオチンチンを触ってるだけだったのが、大きくなったオチンチンを見て薫ちゃんもエッチな気持ちになっていきます。

 

 

 

オチンチンを触ってるうちに薫ちゃんの胸は肌蹴、それを見た耕太はいつの間にこんなに成長したんだ・・と薫ちゃんのおっぱいにタッチ。

 

 

 

これに対抗するかのように、とうとう薫ちゃんが手ではなく口でオチンチンを咥えます。

 

 

 

初めてフェラチオしてもらった耕太は感じまくり、薫ちゃんもフェラチオしてるうちに興奮して自分のアソコを触りだします。

 

 

 

今頃は凪ちゃんとエッチしてるはずなのに、なんで妹にフェラチオされてるんだ・・・と疑問に感じながらもあまりの気持ちよさにフェラチオを止めずに続けてもらう耕太。

 

 

 

耕太がイキそうになり「やばいって・・出そう・・っ!」と言うと、「いいよ 出して・・っ」と口の中で受け止めようとする薫ちゃん。

 

 

 

出る・・という時にトイレのドアノブがガチャッと回り「二人共どこ・・?」という凪ちゃんの声が。

 

 

 

そう、目覚めた凪ちゃんは寝室に耕太と薫ちゃんがいないので探しに回ってたんです。

 

 

 

フェラチオを中断するどころか、チャンスよ!これで彼女に幻滅されちゃえとフェラチオを続ける薫ちゃん。

 

 

 

あまりの気持ちよさになすがままとなる耕太、そしてとうとうドアが開かれた・・という所で次回へと続きます。

 

 

 

今回妹の薫ちゃんが何か仕掛けてくるだろうと思ってましたが、まさかフェラチオまでするとは想定外でしたね。

 

 

 

しかもまだ処女の薫ちゃんはもちろん初フェラチオですし、オチンチンを触る時に髪を後ろにまわす姿がとってもイヤらしく感じました。

 

 

 

そして耕太がイクっと言っても、いいよ出して・・と口内射精を促す薫ちゃん。

 

 

 

初フェラチオだけでなく初ゴックンもする気ですか・・と興奮しちゃいました。

 

 

 

しかしフェラチオしてる現場を凪ちゃんに見られようとしてますし、三人の関係が次回はどう展開していくのかとっても楽しみです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

初エッチの相手は…妹!?は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

これで1話60円はかなり安いですね!!

 

 

 

60円でこんなに満足できるんならお買い得です!

 

 

 

無料試し読みもできますので、まずは無料で読んでみてくださいね!!

 

 

 

これは男なら必読の漫画ですよ♪

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

初エッチの相手は妹!? 無料 ネタバレ 4話 【薫ちゃんに口内発射】

2017.07.23